ヒロミ、初めての競輪場でトークショー 勝負車券はやっぱり「伊代」で1―4?

2017年11月25日14時1分  スポーツ報知
  • 小倉競輪場のイベントステージでトークショーを行ったタレントのヒロミ

 タレントのヒロミ(52)が25日、G1・第59回「競輪祭」を開催中の北九州メディアドーム(小倉競輪場)でトークショーに登場した。「競輪場に来るのは初めてだけど、トライアスロンをやっていたので、自転車には縁がある。その友達も九州に多いからね。自分の父親も鹿児島出身。ご飯もおいしいし、九州はいいよね」と、ファン500人を前に軽妙なトークを披露した。

 ギャンブルに関しては「そんなに勝つ方じゃないし、名前を見て決めたりする。でもうちのママ(松本伊代)の1―4と、ヒロミの1―6―3は買うね」とこだわりを語った。現在はDIYの達人としても知られるヒロミだが、先日、自宅のリフォームが完成したことに触れ「テレビ番組がずっと追いかけてくれたけど、あれは全部自腹だから。テレビ局からは1円ももらっていません。最近は『うちもやってほしい』なんてよくお願いされるけど、けっこうかかるんですよ。きょうはリフォーム代くらいはもうけて帰りたいね」と意気込んでいた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
競輪
今日のスポーツ報知(東京版)