マイコラスの“美しすぎる妻”悩殺ラウンドガール

2015年9月12日6時0分  スポーツ報知

 巨人のマイルズ・マイコラス投手(27)の妻で、タレントデビューしたローレンさん(27)が11日、米国の総合格闘技団体「UFC」の日本大会「UFC Fight Night Japan 2015」(27日、さいたまスーパーアリーナ)の発表会見にオクタゴン・ガール(ラウンドガール)として出席した。

 “美しすぎる妻”としてタレント活動中のローレンさんは、オクタゴン・ガールの正装でもある黒のビキニ風ユニホームで登場。「今までこんな格好はビーチでしか着たことない。初めて着させてもらいました」と照れながら、肉感的な胸元とヒップで周囲を悩殺していた。

 この日はマイコラスもお忍びで来場し、客席から愛妻の“晴れ姿”を見守った。ローレンさんは「主人もこの衣装をすごく気に入ってくれたので、持ち帰って家でも着たい」と“家族サービス”を予告。27日の本番に向けて肉体改造にも励んでいるそうで「筋肉をつけるより、キレイな体に見えるようなトレーニングをしています」と語った。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
ニュース 順位表スコア速報
矢口亨のG-Photobook 矢口亨のG-Photobook 矢口亨のG-Photobook 矢口亨のG-Photobook
今日のスポーツ報知(東京版)