【巨人】田口の両親と同い年の上原「『お父さんと呼んでいいよ』と言いました」…開幕祭でスペシャルトーク

スポーツ報知
「東京ドームシティ GIANTS開幕祭2018」のG戦士スペシャルトークに登場した上原(左)と田口

 巨人・上原浩治投手(42)と田口麗斗投手(22)が23日、試合前に東京D前で行われた「東京ドームシティ GIANTS開幕祭2018」のG戦士スペシャルトークに登壇。軽快なトークで集まったファンを楽しませた。

 上原は日本球界復帰戦となった20日の日本ハム戦(東京D)でのファンの声援に「うれしかったです。ありがとうございます」と感謝。「上原フィーバー」で盛り上がっているが、プライベートは「米国から帰ってきたばかりなので。家の中を掃除してます」と、意外な日常を明かした。

 1年間投げ続けることが目標の右腕。最後は「巨人で1つでも勝利に貢献したいと思う。上原弁当が出るように頑張ります」と笑わせた。

 また、田口は両親が上原と同じ年齢ということから「お父さんと呼ばせてもらいますと言いました」と明かし、上原は「(田口が)そういうので『お父さんと呼んでいいよ』と言いました」と裏側トークを明かし、ファンを盛り上げた。

巨人

×