アン・シネ、通算13オーバーの101位で予選落ち「こんなに応援してもらって」

2017年5月13日21時28分  スポーツ報知
  • ギャラリーを魅了したアン・シネ

 ◆女子プロゴルフツアー ほけんの窓口レディース第2日(13日、福岡・福岡CC和白C=6308ヤード、パー72)

 サスペンデッドとなった第1ラウンド(R)の残りと第2Rが行われ、「セクシークイーン」こと韓国のアン・シネは、通算13オーバーの101位で予選落ちとなった。結果は振るわなかったが、集まったギャラリーに感謝の言葉を繰り返した。

 「(初日の)悪天候と(2日目の)暑い中でも最後まで応援してくれて感謝しています。バンカーやラフに入っても『頑張って!』『シネちゃん、ファイトー!』と言ってもらえてすごく力になりました。力が入りすぎて、グリーンオーバーしちゃいましたね(笑い)成績はイマイチだったけど、また韓国に戻ってゴルフを勉強して、次、頑張ろうと思います。日本ツアーでのコースマネジメントを勉強していきたいです。いいプレーができても、できなくても、こんなに応援してもらって感謝しています」。

 前週から初出場した日本ツアー2試合で連日、膝上30センチのミニスカートで多くのギャラリーを魅了。ジョークをまじえて話すなど、最後まで誠実に取材に応じた。次週から韓国ツアーに出場し、次の日本ツアーはアース・モンダミンカップ(6月22日開幕)を予定している。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
ゴルフ
今日のスポーツ報知(東京版)