アン・シネ、通算4オーバーでホールアウト「なかなかうまくいかないゴルフで残念」

2017年9月8日14時55分  スポーツ報知
  • アン・シネ

 ◆女子プロゴルフツアーメジャー第2戦 日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯第2日(8日、岩手・安比高原GC=6640ヤード、パー71)

 イーブンパーの27位から出た韓国のセクシークイーン、アン・シネ(26)=NOW ON=はバーディーなし、4ボギーの75と苦しいラウンドを強いられた。通算4オーバーでホールアウトした。

 「糸くずの結び目が解けないような、なかなかうまくいかないゴルフで残念でした。初日の前半のようなショットの感覚はどうしちゃったんだろう」と首をかしげた。だが、最終9番ではグリーンを外したものの、第3打を1メートル半に寄せるパーセーブでガッツポーズ。ホールアウト時は68位も、現在は予選通過圏内(60位タイまで)の49位まで順位を上げ、結果は午後組のスコア次第となっている。

 初日の夕飯メニューは「豚しゃぶを食べる」予定を急きょ変更し、コンビニでおぼろ豆腐とサラダを購入して済ませた。「実はコンビニが大好きなんです」。主要コンビニの看板商品を言えるほどで、中でもお気に入りは、たまごサンド、からあげ。デザートでは白玉クリームあんみつをよく食べるそうだ。

 アン・シネは「日本はお客さんがたくさん来るから商品の回転率がよく、新鮮なものが置いてある」と話した。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
ゴルフ
報知ブログ(最新更新分)一覧へ
今日のスポーツ報知(東京版)