動画コンテンツ「森咲智美のUmatoku大作戦」…5回目は共同通信杯・G3を予想

スポーツ報知
先週のきさらぎ賞を見事的中させた森咲智美。験を担いで先週と同じ真っ赤なセクシー衣装で共同通信杯を予想

 1月25日に発売された最新DVD「Ecstasy」が、amazon DVDランキングトップ奪取のロケットスタート。その後もアサヒ芸能、週刊大衆の表紙を次々とジャックし、世の男たちを挑発し続けるセクシーすぎるグラビアアイドル、森咲智美さんとスポーツ報知の競馬サイト「馬トク」とのコラボ企画「競馬を好きになってもいいですか 森咲智美のUmatoku大作戦」の5回目は共同通信杯を予想します。

 10頭立ての先週のきさらぎ賞は「2週連続同じ種牡馬の上位独占もある」と力説する大上記者の言葉を全面的に信じて、ディープインパクト産駒のグローリーヴェイズ、カツジ、ダノンマジェスティの3頭をチョイス。 迎えたレース当日。直前まで悩みに悩んだ末、サトノフェイバー、ラセット、レッドレオンの3頭を追加して、今や代名詞になりつつある「3連複6頭BOX」の20点勝負―。

 結果、選んだ6頭中5頭で1~5着までを独占の大的中! それでも、とにかく欲しがる森咲。3連複3750円じゃ到底満足できず、「5連複を売って欲しいなあ~」とうそぶく始末だった。

 さて、今週の指定レースは東京日曜メインの「共同通信杯」。収録時ではいつものように3頭を選び、当日、自身のツイッター上で、何頭かを加えた最終結論。今回も先週で味をしめた「例の作戦」がさく裂するのか、それとも…。セクシーショット?も含め、諸々乞うご期待です。

競馬

×