【日本ダービー】専門サイト「馬トク」で予想するセクシーグラドルの森咲智美、ステルヴィオから夢の100万円馬券ゲット狙う!

スポーツ報知
「競馬界のセンターを目指せ」と赤の衣装でステルヴィオにエールを送る森咲智美

◆第85回日本ダービー・G1(27日・芝2400メートル、東京競馬場)

 第85回日本ダービー・G1(27日、東京)で的中を目指す「UMAJO(うまじょ)報知」のゲスト予想をスペシャルバージョンでお届けします。報知の競馬専門サイト「馬トク」で予想を展開するセクシーグラドルの森咲智美がニューフェイスとして登場。自信の予想を披露した。

 競馬を好きになってもいいですか? UMAJO計画絶賛進行中のGカップグラドル・森咲智美です! 今年から毎週金曜日にスポーツ報知の競馬専門サイト「馬トク」で、メインレースの予想動画をアップしてます。競馬にどんどんハマっていく自分がコワイ。そして…馬券の点数がどんどん増えていくワタシを誰か止めて~!

 普段は優柔不断キャラがウリですが、競馬の祭典・日本ダービーの予想を仰せつかったとあって、ここはチョー真剣に考えました。本命はステルヴィオちゃんです。報知杯弥生賞を中山競馬場でナマ観戦したのでダノンプレミアムの強さは分かっているつもり。ただ森咲情報によると、休んでた分の筋力をまだ取り戻せていないみたい。だったら、いつもNO2の座に甘んじてきたステルヴィオのリベンジに期待しちゃいます。鞍上はオークスで同じロードカナロア産駒のアーモンドアイを勝利に導いたルメール騎手。2週連続でビシッと決めてほしいな。

 相手筆頭はエポカドーロちゃん。ちまたでは2400メートルは長いって言われてるけど、お父さんのオルフェーヴルには長距離の鬼メジロマックイーンの血も入ってるしね。

 馬券は3連単軸1頭マルチの(15)―(1)(5)(6)(8)(12)(14)(18)で勝負。競馬のお仕事には絶対に高配当的中の勲章が必要なの! 夢の100万円馬券ゲットで最高の紙面デビューが飾れたらいいな。

 ◆森咲 智美(もりさき・ともみ)1992年8月12日、愛知県生まれ。160センチ、B89・W58・H88のGカップボディを引っさげて男たちを挑発しまくる“不適切女子”。「馬トク」の馬トク指数◎と激★を信じて、ヴィクトリアM、オークスを連続的中。R・I・P所属。

競馬

×