「おったまげのぶっとびー!」 平野ノラ&にしおかすみこが函館競馬場で生観戦

スポーツ報知
函館11R・大沼Sの表彰式で「やっP〜!」のポーズをとる(左から)にしおかすみこ、松岡正海騎手、平野ノラ

 お笑いタレントの平野ノラ(39)と、にしおかすみこ(43)が23日、函館競馬場に来場した。

 2人はこの日のメインレース・大沼S(3歳上オープン、ダート1700メートル)の表彰式プレゼンターを務め、リーゼントロック(牡7歳、栗東・矢作芳人厩舎)で勝利した松岡正海騎手とともに、ノラのバブリーポーズ「やっP~!」をノリノリで披露した。

 平野ノラは「初のプレゼンター、とてもとても光栄でした。実際にレースを生で見て、おったまげのぶっとびー! かなり興奮しました! 調教師の方はとってもバブリーでしたし、松岡騎手と、やっPポーズができて、マンモスうれしかったです。バブリーな経験をありがとうございました」と感激の様子。

 にしおかすみこは「初めて生でレースを見たのはどこのどいつだい? あたしだよ! 全てに迫力があり、かっこよかったです。同じムチを扱う者として大興奮でした! 最高のブタヤロー、いや、馬ヤローだったよー!!!」とコメントした。

競馬

×