ドルトMF香川が宿泊サイト「Relux」公式アンバサダー就任!日本の魅力を発信

2017年7月26日11時34分  スポーツ報知
  • 香川真司

 一流旅館・ホテルの会員制宿泊予約サイト「Relux(リラックス=http://rlx.jp)」を運営する株式会社Loco Partners(本社・東京都港区、代表取締役・篠塚孝哉)は26日、日本代表MF香川真司(28)=ドルトムント(ドイツ)=が、「Relux公式アンバサダー」に就任したと発表した。日本の旅行や地域の魅力を世界へ発信する役割を担う。

 香川は2010年からドルトムントに加入し、今年で7年の海外生活を通じ、日本の持つ魅力や観光資源の潤沢さを認識。今年もオフには箱根に温泉旅行に訪れるなどし、シーズンオフの旅行を通じて衣・食・住にまつわる日本の文化を世界へ発信したいという強い思いを抱いており、「Relux公式アンバサダー」に就任することになった。

 今後はサイトに掲載されているホテルや旅館での宿泊体験などをSNSで発信する。また、同サイトでは香川とともに日本の旅行や地域を盛り上げて行く「Reluxサポータ」を募集(9月10日締め切り)する。それとともに、シーズンオフの香川に密着し、Relux掲載施設の温泉旅館「箱根・翠松園」を舞台にブランドムービーを制作。オフの香川のリラックスした表情を見ることができる。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
海外サッカー
今日のスポーツ報知(東京版)