浅田真央さんにマドンナ&Cロナウドとの共演プラン浮上

2017年4月26日6時0分  スポーツ報知
  • イベントで子供たちとタッチをする浅田真央さん

 フィギュアスケートの元世界女王の浅田真央さん(26)とクリロナ、マドンナの夢共演プランが浮上した。真央さんは25日、山梨県山中湖村でブランドパートナーを務める天然水「Kirala」(MTG社)の富士山工場オープニングセレモニーに出席。同社の松下剛代表取締役は「あり得ますね。そういう機会を作れるといいですね」と話した。同社はサッカーのポルトガル代表FWのCロナウドと「SIXPAD」、歌手のマドンナと化粧品ブランド「MDNA SKIN」を共同開発。年内にも海外でロナウド、マドンナがそれぞれ出席するPRイベントを開催予定で、信頼関係は厚い。

 国内にはアイスリンクの数が少ない。引退後に「真央リンクを作りたい」という夢を口にするようになった真央さんを、松下社長も全力でサポートする。「Kiralaの天然水で真央さんのためにリンクを作りたい」という壮大な構想を5年前から温めている。

 この日の記念植樹では、真央さんが桜の木を植えた。「大きくなあれ」と一生懸命に土を盛った。松下社長によると「真央桜」と名付け、プレートを備える計画も。工場内にカフェを作り、真央さんが大好きなかき氷をメニューに加えることもプランの一つ。「Kirala」が山中湖村の新たな名所になるかもしれない。(高木 恵)

  • 楽天SocialNewsに投稿!
冬スポ
今日のスポーツ報知(東京版)