カー娘、マネジメント会社が決定 マリリン「次の目標へ動き出しております」

スポーツ報知
LS北見の(左から)藤沢五月、本橋麻里、鈴木夕湖吉田夕梨花、吉田知那美

 平昌五輪カーリング女子で日本勢初の銅メダルを獲得したLS北見が、マネジメント会社「スポーツビズ」と契約したことが14日、明らかになった。

 主将の本橋麻里(31)は同社を通じて「この度、チームに関わる業務を『スポーツビズ』に依頼する事となりました。LOCO SOLAREが大切にしている『アスリートファースト』・『故郷への想い』に深く共感して下さり、業務委託の運びとなりました。スポーツビズの力を借り、選手、スタッフ、スポンサー、応援して下さる皆様が、笑顔になれるチーム作りをして参ります。」とコメントを発表。

 「嬉しさと悔しさが半分半分だった五輪をチームで経験し、改めてカーリングの素晴らしさ、仲間の大切さを学びました。私達は次の目標へ動き出しておりますので、これからもLOCO SOLAREを宜しくお願いいたします」と呼びかけた。

 同社では「チームマーケティング並びに肖像管理を含めた広報業務にて、全面的にサポートしてまいります」としている。同社にはモーグルの上村愛子さん、バレーの木村沙織さん、フィギュアスケートの八木沼純子さんら多くのアスリート・文化人が所属している。

スポーツ

×