逮捕のAV男優・大島丈が釈放「心配してくれてありがとう」

2017年3月2日22時36分  スポーツ報知

 インターネット上で配信された無修正のアダルトビデオの撮影に関わったとして、警視庁に逮捕されていたAV男優の大島丈が2日、自身のツイッターで釈放されたことを明かした。

 警視庁と静岡、愛知両県警は2日までに、無修正のアダルト動画の撮影現場にAV女優を派遣し、動画サイトでの配信を手助けしたとして、わいせつ電磁的記録頒布ほう助容疑で、東京都渋谷区の芸能プロダクション社長(35)と従業員、出演した元女優や大島ら男優の計5人を逮捕。大島は容疑を認めていた。

 大島は「今回の件で差し当たりご迷惑おかけした関係者各位様にまずはお詫び申し上げます。今日の夕方、無事に釈放されました。今は何も語ることはないけど、僕は引退するその時まで『大島丈』です。心配してくれてありがとう。元気にしてるよ!大丈夫だよ!」とツイートした。

 無修正のわいせつ動画を巡って、出演した男優まで立件されるのは異例だった。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
社会
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ