大学生と駆け落ち妻、「ビビット」に「至急連絡が欲しい」とメールしていた

スポーツ報知

 23日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で20歳年下の大学生と駆け落ちしたと見られる元タレントで4人の子供を持つ41歳の母親と名乗る人物からメールが届いたことを明かした。

 同番組は22日の放送で今回の問題を特集。番組によると、昨日、「至急連絡が欲しい」という趣旨のメールが届いたという。本当に母親からのメールか番組では数回連絡をしたが現時点で連絡がない状況という。

 MCの国分太一(43)は「メールが来た時間なんですけど、番組が始まる前らしいんです。となると、放送を見て送ったのではなく、ラテ欄を見て送ったのか、まだ分からないんですけど、スタッフから何度か連絡をしているんですけど、メールは返ってこない」と明かした。MCの真矢ミキ(54)は「もしご本人なら安否は安心できるんですかね」と案じたが、堀尾正明アナウンサー(62)は「番組にメールするんだったら家族にすればいいとも思うんですけど。本当に安否が心配です」と話していた。

 母親は先月24日から行方不明となり、家族がツイッターで捜索を呼びかけた。母親は息子が通う大学の奨学金など約200万円を引き出したことが報じられた。一方で捜索を呼びかけたツイッターがインターネット上で大炎上する騒動にも発展している。

社会