「ナックル姫」吉田えりが結婚 夫婦ショットも公開「真っ直ぐで熱い姿を尊敬」

スポーツ報知
吉田えり

 「ナックル姫」の愛称で知られる吉田えり投手(26)が26日、自身のブログを更新し、ルートインBCリーグ事務局の小松原鉄平さんと結婚したことを発表した。

 吉田は「この度、私はかねてよりお付き合いしてるルートインBCリーグ事務局の小松原鉄平さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と記し、婚姻届を手にした2ショット写真を公開。「兵庫ブルーサンダーズで出会い、彼の野球や仕事など何事に対しても真っ直ぐで熱い姿に尊敬の気持ちを抱きました。私がアメリカ・石川県・栃木県とどこで野球をしてても心から応援してくれて、支えてくれたからこそ乗り越えられたこともたくさんありますし、今もこうしてナックルを投げ続けることができています」とつづった。

 吉田は現在、栃木県の女子硬式野球チーム「エイジェック」の選手兼監督を務めており、「まだまだ人としても、野球選手としても未熟な私ですが、支えてくださる周りの皆様への感謝の気持ちを忘れず、これからも2人で力を合わせて更に成長して、笑顔溢れる家庭にしたいと思います。どうか今後ともご指導ご鞭撻頂きますよう、宜しくお願い致します」と決意を記した。

野球

×