EXILE・ATSUSHI、美人教師との熱愛報道に「過去にお付き合いしていたのは事実」…すでに破局明かす

2017年10月4日15時11分  スポーツ報知
  • ATSUSHI

 EXILEのボーカル・ATSUSHI(37)が4日、自身のインスタグラムを更新。先週写真誌で報じられた一般女性との熱愛報道について「過去にお付き合いしていたのは事実です」とコメントし、すでに破局していることを明かした。

 写真誌によると、お相手は小学校教師として勤務する20代の一般人女性。2人が高級レストランで寄り添うツーショット写真も掲載された。

 ATSUSHIは「この度は急な報道で、皆さんを驚かせてしまって本当に申し訳ございません。僕自身、急に四年前の写真が報道により出てしまって、本当にビックリしています」と切り出し、「本当のところ、正直なお話をさせていただきますと、彼女と過去にお付き合いしていたのは事実です…。しかし、約2年ほど前に、自分の留学の想いも告げた上で、お互いの道を歩むことを決めて、お別れをしました」と説明。

 「その過去のことが、今になって急に出てきたので、なんで今なんだろう?!という感じで、大変戸惑っておりました…。皆さんを驚かせてしまって、本当に申し訳ございません。僕はまだ、しばらくは、“祝う側”でいることが長くなりそうです(笑)“祝われる側”は、今はそういった予定もなければ、そのようなお相手の方すらも、存在してございません!!」とフリーを強調した。

 さらに「一般人である彼女が、自分のせいでいきなり2年前に終わっていた事を、突撃された時の気持ちを考えると、多大なる責任を感じるとともに、居ても立っても居られない気持ちになりました。どうかこれから、彼女のプライバシーが守られることを、心より切に願っております」と元交際相手を思いやった。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)