セクシー女優・蒼井そら、DJ NONと結婚「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴だな」

2018年1月2日0時38分  スポーツ報知
  • 蒼井そら

 中国でも人気のセクシー女優・蒼井そら(34)が、DJ NONと結婚したことを、2日未明の自身ブログで発表した。

 蒼井は「日頃応援してくださっている皆様へ。」のタイトルでブログに長文を掲載。「私ごとで恐縮ですが、この度、私、蒼井そらはDJ NONさんと結婚したことをご報告させていただきます。ファンの皆様、関係者の皆様結婚はしましたが、私は今までと何も変わらない蒼井そらです。これからもよろしくお願い致します。2018年1月1日 元旦 蒼井そら」と記した。

 「結婚にはずっと憧れがあり子供も好きなので素敵な家庭を築く夢をずっと描いてはいました」とし、「彼はイケメンでもないし、お金も持っていないけどアダルトをやっていたという事実や、その他全てのことに対する私の不安を一気になくしてくれる人でした」と紹介。「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴だなって思います」とつづった。

 なお、発表日時は「中国の11:11に合わせたので日付変わってしまいました」と中国のファンへの気づかっていた。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)