ホラン千秋、母校・青学大優勝に感激「その強さにたくさん勇気をもらいました」

2018年1月3日17時28分  スポーツ報知
  • ホラン千秋

 タレント・ホラン千秋(29)が3日、自身のブログで箱根駅伝で優勝した母校・青学大を祝福した。

 「青山学院大学、箱根駅伝4連覇!」のタイトルで更新したブログで「青山学院大学・陸上部のみなさん 箱根駅伝の4連覇おめでとうございます 見事な逆転優勝で その強さにたくさん勇気をもらいました ありがとうございました!! そして、お疲れ様でした つくづく駅伝は たくさんのドラマがあるなぁと思います。」とコメントした。

 また、復路でのドラマについても言及。「國學院大学、あとわずか20メートル…!というところで繰り上げスタートとなってしまった瞬間…。10区にむけて襷を繋ごうと 本当に魂を込めて走る姿に胸を打たれました。。。」としている。

 「選手をはじめ、監督、箱根を走れなかったメンバーやご家族の皆さん 予選会で敗れてしまったチーム 走路員の方々やスタッフさんの気持ち… いろんな想いが詰まった襷なんですね!!2018年、私も頑張らねばっ!大きな感動を、ありがとうございました!」とコメントしている。

 ホランは2011年に青学大文学部を卒業している。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ