元なでしこ永里亜紗乃さん、結婚・妊娠を発表

2018年1月11日21時30分  スポーツ報知
  • 永里亜紗乃さん

 元サッカー女子代表「なでしこジャパン」の永里亜紗乃さん(28)が11日、結婚と第1子妊娠をブログで報告した。

 「本日、美智子の日(お母さんの誕生日)に入籍しました。お相手の方は、毎日私が私でいられる空間を作っていただいて感謝感謝です。笑顔溢れる、笑いの耐えない家庭にしていきたいです。こんな良い御縁に恵まれたのもお母さんが神社を巡る度に買ってきてくれた縁結びのおかげかなと思っています」と結婚を報告。

 「そしてそして、お腹には新しい命が宿っております!! 自分の身体の変化がとっても面白い!!笑 こんな貴重な奇跡の経験をさせていただいて、神様に感謝です。しっかり守っていけるよう頑張っていきたいと思っていますので、今後とも暖かく見守って頂ければと思います」と妊娠していることも発表した。

 文末には「子どもにサッカーはやらせませんよ~」と添えて締めくくった。

 永里亜紗乃さんはFW永里源気(32)=タイ・ポートFC=、元なでしこジャパンFW永里優季(30)=米シカゴ・レッドスターズ=の妹。姉と同じ日テレ・ベレーザの下部組織から07年にトップチームにデビュー。13年からポツダム(ドイツ)でプレーし、16年4月に現役引退した。なでしこジャパンには08年にデビューし、通算11試合出場1ゴール。15年W杯カナダ大会メンバーに姉と名を連ねた。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ