Facebook
Twitter

古坂大魔王6月パパ!安枝瞳夫人、妊娠5か月…8日ハワイ挙式2ショット公開

2018年1月12日4時0分  スポーツ報知
  • ハワイ挙式の写真を公開した古坂大魔王と安枝瞳

 PPAPでブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”ことタレント・古坂大魔王(44)が11日、妻でタレントの安枝瞳(29)が第1子を妊娠したことを発表した。

 妊娠5か月で出産は6月の予定。2人は約4年間の交際を経て、昨年8月に結婚していた。

 妊娠発表とともに、今月8日に米ハワイ・オアフ島のセントカタリナシーサイドチャペルで行った挙式での2ショットも公開した。挙式に出席したのは親族12人だけ。古坂は「去年初めて来たハワイがあまりにも気に入って、とうとうここで式をあげちゃいました。挙式はもちろん、家族たちを海外に連れてくる事が出来て、ピコ太郎には感謝しています!やばいっす、最高でした!泣いちゃいました!良いもんっす、結婚!」と喜びをあふれさせた。

 結婚指輪は「A MAN of ULTRA」のウルトラセブンのものを購入したという。ピコ太郎としては「ワイハー、また行きたかったけど、新春初売りの売り子のバイトでスケジュール取れなかったのが悔しかったピ!」とコメントした。

おめでた
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ