キムタク、同級生マツコの入院中にメールで「水を買え」…マツコは即レス「水買いまくったわよ」

2018年1月12日13時37分  スポーツ報知
  • マツコ・デラックス

 元SMAPの木村拓哉(45)が、11日深夜に放送されたテレビ朝日系「夜の巷を徘徊する」(木曜・深夜0時15分)にゲスト出演。昨年11月、三半規管にウイルスが入って入院したタレントのマツコ・デラックス(45)にメールを送っていたことを明かした。

 高校の同級生だった2人は大吉が出るまでおみくじを引く企画に挑戦。移動中の車内で入院の話題になったマツコは「本当はバレたくなかった。本当は弱いところを見せたくない人なのよ」とぼやき節。しかし木村は「いいんじゃない、人っぽくて。人っぽかったよ。まじかと思って」と言い、マツコから「人っぽいと思ってなかったの?」と突っ込まれると「ちょっとした、スター・ウォーズみたいな」と返した。

 また、木村は「俺送ったじゃん、『水を買え』って。水を買ってちゃんと飲めって」と入院中のマツコにメールしていたことを告白。「点滴だったりとか、早めに循環させないといけないから、水飲んで欲しいなーと思って」と真意を説明し、「そしたら『今すぐ水買ってきたわよ』っていうのが(返事で)来た」と明かした。マツコは「水買いまくったわよ。逆にそしたらずっと夜中トイレで眠れなかったわよ」と話していた。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ