小泉今日子の“不倫公表” キャシー中島「私が奥さんだったら離婚しない」

2018年2月5日12時51分  スポーツ報知
  • キャシー中島

 5日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、女優で歌手の小泉今日子(52)が俳優の豊原功補(52)と「恋愛関係」にあること認め、豊原に家族があり、不倫関係であることを明かしたことについて特集した。

 MCの坂上忍(50)から、自ら“不倫関係”を発表した小泉について一部で「潔い」など肯定的な反応があることについてコメントを求められたタレントのキャシー中島(65)は「堂々としてほしくない。ルール違反のことをしてる、違反をしてるのに恋愛してますって」と不快感。「恋愛って言われると負けちゃうんですよ、妻や子どもは。気持ちの問題だから」と、豊原の妻の辛い心境を思いやった。

 さらに「堂々としゃべると嫌。(不倫相手として)かっこいいキレイな小泉さんが来て…」「ルール違反、納得できないです」とバッサリ。公表したことで、将来的に小泉と豊原が結婚する可能性があるかという話題になると「私が奥さんだったら、離婚しない」と語り、不倫関係から始まったふたりが幸せになることは許せないという世の妻たちの気持ちを代弁した。

 豊原の会見についても「誠実さは感じなかった。妻を思いやる言葉も、子どもを思いやる言葉もない」と厳しい言葉で切り捨てた。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)