SKE惣田紗莉渚がグループの「うらばなし」暴露「大場美奈さんはかわいかった」

2018年2月9日20時25分  スポーツ報知
  • ファースト写真集を発売したSKE48の惣田紗莉渚
  • お気に入りのページを見せるSKE48の惣田紗莉渚

 SKE48の惣田紗莉渚(そうだ・さりな、25)が9日、東京・福家書店新宿サブナード店でファースト写真集「うらばなし」(サイゾー、1944円、発売中)の発売記念イベントを行った。

 神対応を武器に昨年の選抜総選挙で8位に入った遅咲きの新鋭は「通ってた高校で撮影しましたけど、実際に着てたセーラ服を着ました。あと、自宅のベッドとかビール飲んでるシーンとか泡風呂での泡ブラとか普段はお見せできないのをお見せしています!」とモーレツPR。お気に入りの一枚として水着カットを披露すると「めっちゃセクシーじゃないですかぁ?」と自画自賛した。

 グループの「うらばなし」を尋ねられると「こないだ、大場美奈さんと初めてお酒を飲みに行ったんですけど、美奈さんはいつもオラオラなのに、すぐ顔を真っ赤にして眠くなっちゃっててかわいかったです。あとは…8位になってから『おごって~』とかよく言われるようになりました」と告白した。

 埼玉県出身で西武ファンとして知られるが、SKEの地元球団・中日に入団した元西武の松坂大輔投手は気になるようで「昔、インスタントカメラで撮らせてもらった背番号18の写真を今でも持っています。3月にナゴヤドームでオープン戦の中日・西武戦があるみたいなので(登板するかどうかは不明だが)見に行きたいです!」と生観戦を熱望。

 西武での注目選手は「外崎(修汰内野手)選手です!」と渋いセレクト。「外崎選手の実家のリンゴ農園からリンゴを買わせていただいています。どこでも守れるのがすごいです。でも、キャンプではインフルエンザが流行しているみたいなので心配です」と語っていた。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)