スパガ浅川梨奈が2nd写真集 現役JK最後の姿を収録「布が増えた反面、布が減りました」

スポーツ報知
2nd写真集「NANA」を発売する浅川梨奈

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(18)が3月27日に2nd写真集「NANA」(講談社刊)を発売することになり19日、収録ショットを公開した。

 1年ぶりの写真集に「納得のいく写真集が完成して、すごくうれしい気持ち。1stよりも大人っぽく仕上がっていると思います」と胸を張った。

 「1000年に一度の童顔巨乳」のキャッチコピーで注目を集め、2015年6月に「週刊プレイボーイ」でグラビア初挑戦してから各雑誌で延べ57回、表紙を飾ってきた。今春で高校を卒業し、今作は現役女子高生として最後の姿を収録している。「“JKブランド”が剥奪される。『コスプレ』と言われるであろう制服を、これからもバンバン着ていきたい」。セクシーショットもふんだんに「布が増えた反面、布が減りました。見て頂ければ言っている意味が分かると思います」とPRした。

 グループ活動のほか、映画「honey」(3月31日公開、神徳幸治監督)に出演するなど女優業も精力的にこなす。高校卒業したことで、さらに活躍の幅を広げるべく「ひとつひとつを大切に経験を積んでいきたい」と決意を語った。

芸能

×