美川憲一、2度目離婚の辺見えみりはモテるタイプ…「ただちょっとお金かかりそうね」

スポーツ報知
辺見えみり

 28日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、タレントの辺見えみり(41)と俳優の松田賢二(46)の離婚について特集。歌手の美川憲一(71)は2度目の離婚となる辺見について「ちょっとお金かかりそうね」と分析した。

 辺見は2008年にお笑いタレントの木村祐一(55)と離婚。11年に松田と再婚し、13年に長女をもうけたが2度目の離婚となった。美川は「えみりちゃんみたいなタイプは2回失敗してるんだから、恋愛はしても結婚しない方がいいわね」とキッパリ。

 「男性にモテるタイプなのよ、明るいし、小顔だし、スタイルもいいし。ただちょっとお金かかりそうね」と分析し、「旦那も面白くないと思うよ」と語った。

 一方、オセロの松嶋尚美(46)は長女と辺見の娘が同い年で産院も一緒だったという縁で、交流があることを告白。辺見が「バツ1やから、2回目の結婚も尻込みして。1年間様子を見ようと同棲して。そこまでして結婚してるし」と再婚に慎重だったことを明かし、「ここの夫婦はうまくいってると思ってただけに、めっちゃびっくりした」と語っていた。

芸能

×