ベッキー、豪華な34歳誕生会に感謝「『春の特番かな?』というようなメンバー…人生最高のカウントダウンでした」

2018年3月6日12時35分  スポーツ報知
  • ベッキー

 タレントのベッキーが34歳の誕生日を迎えた6日、自身のSNSを更新。タレントの笑福亭鶴瓶(66)らが開いてくれた誕生会に「人生最高のカウントダウンでした」と感謝した。

 ベッキーは「私ごとですみません。34歳になりました。メッセージ送ってくださったみなさまありがとうございました。イイオトナ。がんばります」とコメント。

 さらに「昨夜は『なにかの、春の特番かな?』というようなメンバーがサプライズで集まってくれて、おどろいてくずれおちました」と報告。鶴瓶やハリセンボン・近藤春菜(35)、吉高由里子(29)、水川あさみ(34)、剛力彩芽(25)、森矢カンナ(29)がベッキーを囲んでいる写真を公開した。

 「森矢カンナは『4人でごはんたべよー』くらいにしか言ってなかったのに。この際、名前を森矢カンジにしちゃっていいと思う。本当に色々とありがとう」と呼びかけた森矢に感謝。「すごいよ。おどろきました。もう一生こんなことないだろうなぁ。写真のフレームの中にも外にもたくさんのやさしさがつまってます。人生最高のカウントダウンでした。本当にありがとうございました」と感激をつづった。

 ベッキーは「みなさま、これからもよろしくお願いします。全力でがんばります」と意欲。さらに「ラーメン持ってるってことは、もう角野卓造さんてことでいいですよね?」と春菜に呼びかけていた。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)