福原遥はアクティブガール!週4キックボクシング「体鍛えてます」

スポーツ報知
ピースサインで初フォトブック「はるかいろ」をPRした福原遥

 女優の福原遥(19)が10日、都内で初フォトブック「はるかいろ」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを行った。

 雑誌「B.L.T.」で「色と感情」をテーマに毎月連載してきた17~19歳の2年間の表情を凝縮。様々なカラフルな衣装を披露しており、「特別な一冊になった。日光で普通に旅行したり、素の私がたくさん出てる」とアピールした。

 鮮やかな黄色いワンピースがお気に入りで、「ビビットカラーは普段着なくて、似合わないと思ったので不安だったけど、違った自分を発見できた」と笑顔。自身のテーマカラーは「毎月変わるんです。今月はピンク色! (4月放送開始のテレビ朝日系)『声ガール!』の役の色なんです」と語った。

 休日はアウトドア派で、「こないだ母と2人で京都に1日で旅行に行って、神社を巡りました」とニッコリ。約半年前からキックボクシングを始め、「朝6時からとか、多い時は週4回ジムに通ってます。体を鍛えたいし、何も考えず体を動かして汗かいてリフレッシュしてます」とアクティブな一面を明かした。

 8月に20歳を迎える。10代でやっておきたいことは「車の免許を取りたい。家族を連れて仙台とか遠くに行きたい」。成人して挑戦してみたいことを聞かれ、「お酒はあんまり興味ない。海外に一人で旅行に行きたい。殻が破れると思うので、新しいことに挑戦したい」と目を輝かせた。

芸能

×