とんねるず石橋の娘・穂乃香「父に大いなる尊敬を…」みなさん終了で思い吐露

2018年3月23日11時37分  スポーツ報知
  • 石橋穂乃香

 「とんねるず」の石橋貴明(56)の長女で女優の石橋穂乃香(28)が22日、自身のツイッターを更新。フジテレビ系名物バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜・後9時)が同日最終回を迎えたことを受け、「父に大いなる尊敬を」と思いをつづった。

 穂乃香は「父の話によると、番組が始まった一カ月後に、私が母のお腹にいることが発覚したらしいです。なので、胎児の頃を含めたら、ほぼ私と同い年」と告白。「私が大人になってからは、見ず知らずの方から自分が尊敬している方まで、色んな人が目を輝かせて番組の黄金時代などその面白さを語ってくれました」と振り返り、「それがすごく嬉しく、誇らしかった!」と明かした。

 そして「30年というその偉大な歴史に、私はなんにも関係ないから、こんなことを言うのはおこがましいですが、携わってくださった方々、見てくださった方々に、娘として一ファンとして、『みなさんのおかげでした』!」と続け、「父に大いなる尊敬を。寂しいなぁ」と心境を吐露した。

 石橋と前妻の娘である穂乃香は2007年から雑誌モデルやCMに出演し、09年公開の映画「はりまや橋」で女優デビューを飾った。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ