IVANが野村祐希と真剣交際…所属事務所が認める

2018年4月8日17時53分  スポーツ報知
  • IVAN

 モデルでオネエ系タレントのIVAN(34)が、野村将希(65)の次男で俳優の野村祐希(23)と真剣交際していることが8日までに分かった。

 関係者によると、2人は知人の紹介で知り合い、昨年から交際をスタートさせたという。野村の所属事務所はスポーツ報知の取材に対し、交際の事実を認めた。IVANの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と話した。

 IVANは、日本人とスペイン人のハーフの父、メキシコ人の母を持つ。2013年9月放送の日本テレビ系「有吉反省会」で自身が「オネェ」であることを告白。また、先月7日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」で数年前にタイで性別適合手術を受けたことを公表した。

 野村は、TBS系「水戸黄門」の柘植の飛猿役で知られる野村将希を父に持つ若手イケメン俳優。小学1年から16年間サッカーに励んだスポーツマンで、TBS系「究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦」で昨年5月、9月と2連覇を果たした。

 2人の年齢は11歳差。IVANが180センチ、野村が191センチとともに長身の美形カップルとして話題を集めそうだ。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)