「3年彼氏がいない」橋本マナミ、あっけらかんと「やることはやってます」

スポーツ報知
橋本マナミ

 8日放送の日テレ系バラエティー「女が女に怒る夜」(後10時30分)で、「3年彼氏がいない」と話すタレント・橋本マナミ(33)が「でもやることやってます」とぶっちゃけた。

 女に対して一言ある女性芸能人たちが集まり、嫌いな女を一刀両断するトークバラエティー。“「ずっと彼氏いなんです」という女”についてのトークで「だいたいはいます。いなかったとしてもやることはやってます」と若槻千夏(33)から意見。職業柄、彼氏の存在をよく聞かれる“国民の愛人”橋本は「3年いないんです。でもやることやってます」とあっけらかんと話すと、若槻ら共演陣から「ありがとう!」「よっ!」などとの声がかかった。

 “お兄ちゃん的存在”と男性を紹介する女は、「絶対1回やってる」と止まらない橋本は“手みやげを持ってくる女”について持論を展開。「男性との食事会の時だけ持ってくる。しかも相手がすごいお金持ちとかの時に、ちょうどいいサイズの300円くらいのやつを男性と女性みんなに渡すんです。それで気が使える女をアピールしてるんですけど、女子会には絶対持ってこないんですよ」と体験談を披露。「その人が最近結婚したんですけど。お金持ちの豚みたいな人と結婚して…」と続けると、さすがの上田からも「そんな言い方ないだろ」と自重を促されていた。

芸能

×