雛形あきこ、夫の天野浩成は「実は婿養子」とテレビ初告白 

2018年4月10日15時0分  スポーツ報知
  • 雛形あきこと夫の天野浩成(C)フジテレビ」

 タレント・雛形あきこ(40)と夫の俳優・天野浩成(40)が12日放送のフジテレビ系「『アウト×デラックス』あのスターが今…華麗なるアウトに転身SP」(後9時)に出演し、「実は夫が婿養子なんです」とテレビ初告白する。

 2人は「最近自分が婿養子になったことに気が付いた夫と、その嫁」として登場。雛形はNHKの朝ドラや仮面ライダーシリーズに出演した天野と2013年に再婚。「名前を変えただけだと思っていた」という天野はつい最近、自分が婿養子だということが分かったという。番組ではあっさり自分の姓を代えてしまった天野の驚きの理由を告白。また、婿養子であることに気づいたきっかけも明かす。

 さらに、雛形家独特のモーニングコール、天野から誕生日にリクエストされたバースデープレゼントなど一風変わった日常生活が次々と明らかに。天野は雛形のことが好き過ぎるあまり、雛形の昔のグッズを集め始めたそうで、スタジオでそのコレクションの数々を披露する。

 MCの矢部浩之(46)とマツコ・デラックス(45)も「スター誕生の予感!」と太鼓判。アウト軍団も「いろんな方を見てきたけど、相当上位!」と口をそろえる天野のキャラクターが暴かれる。

芸能
注目トピック