ベッキー「エンポリオ・アルマーニ」と初コラボ!モードなファッションを披露

2018年4月11日23時2分  スポーツ報知
  • 開設されたファッションサイト「The Fashion Post」で「エンポリオ・アルマーニ」のファッションを披露したベッキー

 タレントのベッキー(34)が、世界的ブランド「エンポリオ・アルマーニ」と初コラボした。11日に開設された国内外のファッションとカルチャーを紹介するサイト「The Fashion Post」のファッションストーリーで、同ブランドの2018春夏シーズンの新作をまとって登場した。

 「freEAdom」をテーマに、ベッキーはブランドロゴが大胆にあしらわれたシースルーワンピース、チェックカラーのダブルジャケットなど全4着を着こなし、モードな一面を披露。春の陽光に照らされる中、大人っぽい表情を見せている。

 ベッキーは「正直にいうと、アルマーニを着させていただくのは、もうちょっと歳を重ねてからかなぁなんて思っていたんですが、お洋服をみて、“ズバリ、今着たい服!”と思いました。若い子たちも手を伸ばしたくなるような、春らしいすてきなデザインがたくさんあります。たくさんの方に見ていただけたらうれしいです」とコメントした。

芸能
注目トピック