渡辺直美が24時間テレビの「チャリTシャツプロデューサー」に就任

2018年4月16日21時41分  スポーツ報知
  • 「24時間テレビ41」の「チャリTシャツプロデューサー」にお笑い芸人の渡辺直美

 人気グループ「Sexy Zone」がメインパーソナリティーを務める、8月放送の「24時間テレビ41」の「チャリTシャツプロデューサー」にお笑い芸人の渡辺直美(30)は就任することが16日放送の日テレ系「人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007」(後9時)で発表された。

 この日放送に「Sexy Zone」の中島健人(24)と松島聡(20)がゲスト出演。「24時間テレビのチャリTシャツを手掛けてくれる人」は“若者に人気の女性”“ファッションブランドのプロデューサー”“中島健人と頻繁に食事をする関係”さらに、松島がその女性の大ファンである事などヒントが出された。

 対面直前に緊張する松島は、渡辺が登場すると「本物だ。すごいオーラ。3Dで現れた」と興奮した様子だった。

 渡辺も「今までにいただいたお仕事のなかで一番びっくりしました。楽しみ、喜び、悲しみ、爆笑、怒り、などいろんな気持ちがデザインに入って、“それが人生”というTシャツにしたいと思います。ゼロから頑張っていきたいと思いますので、みなさんお楽しみに」と意気込みを語った。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ