川栄、神木との共演に「ちっちゃい頃からテレビで見ていて…人生何が起こるか分からない」

2018年4月17日15時12分  スポーツ報知
  • CMと同じ衣装で登場した神木隆之介、川栄李奈

 俳優の神木隆之介(24)、川栄李奈(23)が17日、都内で行われた新商品「ワンダ TEE COFFEE」の記者発表会に出席した。

 2人は新CMで初共演。神木は「おはよう、初めましてで、2、3分ぐらいして本番が始まった。(僕に)合わせて下さって、さすが川栄さん」。新商品を飲み、「ティーとコーヒー(の組み合わせ)って発想になかった。お水感覚でゴクゴクと飲める。軽いんでスッと入ってくる。すごく飲みやすい」と満足げだった。

 憧れの神木との共演に、川栄は「生意気ながら、ちっちゃい頃からテレビで見ていて、神木君すごいなって思っていた。その人と共演できる。人生って何が起こるか分からないな」と喜びを爆発。「私、人見知りであまり人としゃべれないけど、すぐにお話しできました。あれ、友達だったっけ?っていうぐらい、話しやすい雰囲気を作ってくれた」と感謝した。

 新年度がスタート。挑戦したいことを聞かれ、神木は「青春18きっぷで旅したい」。人見知りを克服したいという川栄は「人との交流」と答えていた。

 ビートたけし(71)と共演した新CM「TEA COFFEE お茶・珈琲どっちやねん」編は、この日から放送開始。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)