高梨沙羅、好きな男性のタイプは「身長173センチ以上の人」

2018年4月22日22時30分  スポーツ報知
  • 高梨沙羅 

 平昌五輪スキー女子ジャンプ銅メダリストの高梨沙羅(21)が22日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜・後10時)に出演。わずか3週間しかないオフの楽しみを明かした。

 5月からはサマージャンプ大会が始まるとあって、現在、年に3週間しかないオフ期間を満喫しているという高梨。「今は(番組出演の際の)ロケ弁がとても楽しみです。すごくいろいろなお弁当に出会えるんで」と笑顔で明かした。

 17歳の時、わずか4か月の勉強で高校卒業程度認定試験に合格。飛び級で日体大に入学した高梨は「同級生がみんな1個年上のお姉さんなんですけど、お昼休みに一緒にお昼ご飯を食べるのが楽しかったです」と話した。

 「好きな男性のタイプは?」と聞かれると、「身長が高めの人」とポツリ。さらに「じゃ、180センチ以上とか?」と聞かれると、「いいえ、そんなになくて、173センチくらいでいい。173センチ以上あると、ワァッってなっちゃって。男の人のスポーツしているところを見るのが好きで、やっぱり、スポーツ選手の人を、ああ、いいなと思うことが多いですね。その人と同じスポーツをしたり」と理想の恋愛まで明かしていた。 

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)