ガルパン声優・竹内仁美、結婚&妊娠を報告「授かった命を大切に育てながら成長したい」

2018年4月27日1時20分  スポーツ報知

 人気アニメ「ガールズ&パンツァー」で澤梓役を演じた声優・竹内仁美が、27日未明にブログを更新し結婚と妊娠を発表した。

 「私、竹内仁美は、かねてよりお付き合いさせて頂いていた方と昨年入籍致しました事をご報告させて頂きます」と報告。お相手について「一般の方で、わたしの仕事を理解し、全力でサポートしてくれる頼もしいパートナーです」と紹介した。

 「現在おなかに赤ちゃんがいることも、併せてご報告させて頂きます」と妊娠も同時に報告。「長らく体調が安定せず、またお伝えすることに迷いや不安もあり……悩んで、悩んで、悩んでおりました。今日、節目である自身の誕生日にご報告させて頂きました!!」と説明。「今は体調も落ち着き、わたしも、お腹の赤ちゃんも、元気にすくすく成長しております。授かった命を大切に育てながら、この経験を活かし役者として強く逞しく成長していけるよう一層精進して参ります」と結んだ。

 竹内が演じる澤梓は主人公・西住みほ率いる県立大洗女子学園の1年生チーム「ウサギさんチーム」のリーダー。「M3中戦車リー」に搭乗する。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ