宮根キャスター、熱愛発覚の剛力彩芽は「会った瞬間に一目惚れだったと聞きました」

2018年4月30日14時50分  スポーツ報知
  • 剛力彩芽

 30日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社スタートトゥデイの前澤友作社長(42)との熱愛が発覚した女優・剛力彩芽(25)について特集した。

 宮根誠司キャスター(55)は早々に交際を認めた2人について、「1か月前に2人とご飯を食べたという人にお会いして、話を聞いたんです。お互い一瞬にして一目惚れだったと、会った瞬間だったと、その人は言ってました」と明かした。

 今年2月上旬に雑誌「GOETHE(ゲーテ)」のアート特集でともに米ロサンゼルスに行き意気投合。2月中旬には交際をスタートさせたという点について、芸能リポーターの井上公造氏(59)は「2人は3月中旬に剛力さんの所属するオスカー(プロモーション)社長の下に挨拶に行っています。その場で社長がお気に入りの高級ワインを渡して、前澤氏に『(剛力を)これからもよろしくね』と話したそうです」と新情報を明かした。

 これを聞いた宮根キャスターは「所属事務所に挨拶って、結婚を視野に入れているってことやん」と驚きの表情でコメントした。

 また、前澤氏は番組に「お金目当てとか彼女が言われないよう、僕がしっかり彼女のことを守りますので、ご安心下さい」とコメントを寄せた。

 剛力と前澤氏については今月26日発売の女性セブンが車中デートのツーショット写真を報道。4月下旬、都内のスタジオでドラマ収録を終えた剛力を前澤氏が横浜市内の自宅まで送り届けた後、都心に戻っていったと報じた。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)