いしだ壱成、元カノに「妊娠1週間だからマスコミに言うよ」とバラされ事務所解雇された過去告白

スポーツ報知
いしだ壱成

 俳優のいしだ壱成(43)が9日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話」(水曜・後7時)に出演。34歳の時の“二股騒動”の真相を初告白した。

 人気絶頂だった9年前、女性2人との二股交際が発覚して当時の所属事務所を解雇された過去を持つ、いしだ。「当時、付き合っていた女優さんがいたんですけど、うまくいってなかった。その頃、幼なじみの女性と再会して恋人関係になったんです」と明かした。

 しかし、この女性の態度が徐々にエスカレート。「前の彼女と別れてくれないと、マスコミに言うよと言われて。次には、妊娠1週間と言われて。費用払ってくれないと、マスコミに言うよと言われて。本当に言われて、その報道を受けて、事務所を解雇されました」と語った。

 現在、3度目の結婚となった女優・飯村貴子(19)とラブラブのいしだは「僕を芸能界に送り込んでくれたのは父。俳優はミステリアスでないといけないと思い込んでいたけど、父から『(私生活も)どうぞ見て下さい』という姿勢を教わって、思考が変わりました」と父の俳優・石田純一(64)に感謝していた。

芸能

×