志田未来、4年ぶり写真集でボクシング写真を初披露「終わった後のシャワーが快感」

スポーツ報知
写真集「AM/PM」の発売記念イベントに出席した志田未来

 女優の志田未来(25)が12日、都内で写真集「AM/PM」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

 写真集は4年ぶり4冊目。昨秋に都内や千葉で撮影し、25歳の誕生日の10日に発売した。「6歳から仕事を始めて25歳の節目で写真集を出せて感謝してます。今までの写真集に負けないナチュラルな自分が出てます」とアピール。16歳の頃に発表した初写真集と比べて「自分で言うのも何ですけど、大人っぽくなったなと思う。衣装やメイクもしっくりくるようになった」とはにかんだ。

 タイトルは午前と午後の顔が収められているのに加えて、仕事中の顔「actor」と普段の顔「private」の頭文字を取った。ボクシングで真剣な表情でミット打ちする写真を初披露。16年から友人に誘われて始めたといい「通い放題のジムなので、行けば行くほど元が取れる」とおちゃめに笑い、「手に痕が付いたり、体力は付いたかな。終わった後にシャワーを浴びてる時が快感です!」と満面の笑みを浮かべた。

 25歳でやりたいことを聞かれ「いろんな国に行きたい。スペインに行きたくて友達と計画してるけどなかなかタイミングが合わないんです」と明かした。

芸能

×