吉本実憂の声援届いた!ソフトバンク8点爆勝

スポーツ報知
タカガールユニホームを着て野球観戦を楽しむ吉本実憂

 女優の吉本実憂(21)が13日、東京・新宿区のスポーツバー「Hooters」新宿店で行われた「タカガール[ハート]デー2018 パブリックビューイングin TOKYO」に出席した。

 「タカガール[ハート]デー」は、プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの女性ファンを対象とした特別企画で、球場では女性入場者に、さまざまな特典が用意される。この“タカガールの日”にヤフオクドームで開催されたソフトバンク―日本ハム戦の興奮を東京でも楽しんでもらおうと、同店でもタカガールユニホームや特製スイーツのプレゼントが行われ、イベントに参加した100人を超えるタカガールを喜ばせた。

 福岡出身で生粋のタカガールを自認する吉本は、ピンクのタカガールユニホーム姿で登場。「お仕事なんですけど90%以上趣味できました!」と大型スクリーンに向かって大声援。7回裏の「ホークスラッキー7」には旗を振りながら応援歌を歌うなどライブ感あふれる試合観戦を満喫した。

 試合は8―0でソフトバンクの圧勝。「タカガールは、野球が詳しくなくても一緒に盛り上がれるのがいい。またこんな機会があればうれしい」と吉本。来場者と一緒にピンクのテープが飛び出すクラッカーを鳴らして喜びを分かち合った。

芸能

×