菊地亜美、「2週間、ヨーロッパへ新婚旅行へ」

2018年5月16日19時28分  スポーツ報知
  • イベントに登場した(左から)菊地亜美、りゅうちぇる、牧野ステテコ

 タレントの菊地亜美(27)、りゅうちぇる(22)、牧野ステテコ(38)が16日、都内でビップコーポレーション日本初出店記念イベントに参加した。

 菊地は今年2月に一般男性と結婚。りゅうちぇるは妻でタレントのぺこ(22)が妊娠9か月と幸せまっただ中。

 新婚の菊地は「6月末から7月にかけて、2週間、ヨーロッパへ新婚旅行へ行きます。10月には結婚式をします」。満面の笑みを浮かべる一方で、最近太ったと思われることに悩んでいるという。「妊娠してないのに、『おめでたですか?』と聞かれる。SNSでもコメント欄に『おめでたですか?』という人と、それに対して『安定期入るまで言えないんだよ』とファンの方の中で論争になっているけど、そもそも妊娠していない」とむっとした表情。りゅうちぇるからも「僕もおめでたかと思っていた」と言われ、「結婚式までに1回痩せて、式が終わってから子どもを授かりたいです」と語った。

 ぺこが産休に入ってから、初の公の場となったりゅうちぇる。「僕の声にも反応する。神秘的ですよね。出産にも立ち会いたいので、両親学級(お産に立ち会う父親のための講習会)も予約しました」と父親の顔をのぞかせた。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ