綾小路翔、親友・森山直太朗結婚を祝福「彼の雰囲気がほんのり変わった様に感じていて…」

2018年5月17日12時18分  スポーツ報知
  • 綾小路翔

 人気ロックバンド「氣志團」の綾小路翔(42)が17日、自身のツイッターを更新し、大安の16日に作曲家でピアニストの平井真美子さん(41)と結婚したシンガー・ソングライターの森山直太朗(42)を祝福した。

 綾小路はコンビニで森山に偶然遭遇したことをつぶやいた2月27日の自身のツイートを引用した上で、「この偶然逢えた日に初めてご紹介頂いて」と平井さんを紹介されていたことを告白。「この時期、彼の雰囲気がほんのり変わった様に感じていて、噂一つ耳にしていなかったけれど、素敵な出逢いでもあったのかな?とうっすら予感はしていて」と森山の様子に変化があったことを振り返った。

 さらに「そんでもって先日、毎年恒例「2人ぼっちの誕生日会」の際に報告が。皆より僅か2週間程早く知ってただけ」と結婚の報告も事前に受けていたこを明かした。

 続けて「本来外野が出しゃばるのは筋違いなのだけど、一部の報道のニュアンスに若干違和感があり、でもどうせ本人はこれからもあんな調子だろうし、大切なファンの皆様に報告したのなら、今後はいちいち細かく説明する事もないだろうから、せめて自分が知ってる事ぐらいは話しておこうかというお節介ババア感」とツイートしていた。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ