いしだ壱成、飯村貴子夫妻が25日ぶり2ショット公開「復活しますた」「旦那の修行完了」

2018年5月30日12時29分  スポーツ報知
  • インスタグラム@takako_iimura

 俳優・いしだ壱成(43)と結婚した女優の飯村貴子(19)が29日、自身のインスタグラムを更新。いしだとの2ショットを公開し「元気な赤ちゃん産むよ」と近況を報告した。

 飯村は今月5日ぶりの投稿で「お久しぶりです 復活しますた とりあえず旦那の修行完了しました 元気な赤ちゃん産むよ」とコメントし、笑顔の夫婦ショットを披露。その後の投稿では「豪華な夕ご飯」とつづり、2人でホテルに滞在していることを明かした。

 いしだは今月5日、「まぢウチの嫁の横顔ヤバイ」と飯村が隣で寝ている写真をツイッターにアップしたところ、「お前の髪の方がヤバイわ」とリプライ(返信)があったことをきっかけに一般ユーザーと“口論”になり、ツイッターが炎上。結局アカウントを削除する羽目になった。飯村のSNSも5日を最後に更新が止まっていた。

 25日ぶりの更新にフォロワーからは「待ってました!元気なあかちゃん産もうね」「髪切ったのですね!似合う」「壱成さんも貴子ちゃんも元気そうで何より」などの声が上がっていた。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ