Facebook
Twitter

MAG!C☆PRINCEがタイ訪問…リーダー平野「普段見られないような姿も」

2018年6月9日19時0分  スポーツ報知
  • CMキャラクターを務める「イモトのWiFi」の新CM「タイ編」でバック宙を決める「MAG!C☆PRINCE」の平野泰新

 東海地区を拠点に活動する5人組グループ「MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)」がCMキャラクターを務める「イモトのWiFi」の新CM「タイ編」が、10日から放送されることが9日、発表された。

 5人が「イモトのWiFi」を持ち、タイを訪問。首都バンコクで最も歴史の古い仏教寺院のワット・ポー(涅槃寺)、パワースポットとしても有名なピンクの象・ピンクガネーシャなどの伝統的な観光地や、定番のアクティビティーグルメを楽しむ内容に。また、同シリーズの定番、リーダーの平野泰新(23)によるアクロバットは、サンセットビーチをバックにシルエットが浮かび上がる幻想的なシーンになっている。

 平野は「阿部(周平)ちゃんのムエタイ、メンバーが象と戯れる所など、普段見られないような姿も見られます。タイの名所やグルメ、写真映えするようなスポットだったり、現地を満喫しているのが分かると思います。ステキなCMに仕上がっているのでチェックしてほしい」。

 大城光(22)も「ほほ笑みの国タイ。その名にふさわしく、笑顔になれる所ばかりでした。CMの短い時間でも、タイの良さを感じていただけると思います。全部が見どころですが、象とふれ合っているシーンは迫力もすごく、バナナを食べていたり、僕たちが乗ったり、貴重な瞬間に注目してほしいです。リゾート地へ旅行に行く気分で、景色や雰囲気を味わってほしい」とコメントした。

 CM曲は爽やかなラブソングで、マジプリの新シングル「SUMMER LOVE」(20日発売)。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ