トレエン斎藤、長女が病院から帰宅「アーティストにさせたい」

2018年6月13日20時30分  スポーツ報知
  • 家族で旅行したい場所を聞かれ「ボラボラ島」と答えたトレンディエンジェルの斎藤司

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」斎藤司(39)、たかし(32)が13日、都内で行われたエアトリの旅行イベントに、タレント・りゅうちぇる(22)と出席した。

 今月6日に第1子となる長女が誕生した斎藤は、「今日、(病院を)退院して、家に帰ってきました」と、ようやく家族との新生活が始まったことを報告。長女について、「すごくかわいい。自分の子は格別ですね」と目尻を下げ、将来について「ピアノは絶対やらせたい! アーティストにしたい」と早くも期待した。まだ名前は決めかねているという。

 りゅうちぇるは、妻でモデルのぺこが7月に第1子となる男児を出産予定。斎藤が「眠れなくなる。幸せな睡眠不足を経験してほしい。幸せなことしか待ってない」とアドバイスすると、りゅうちぇるは「最近、(ぺこの)すごいお腹を蹴ってくる。(携帯の)待ち受け画面もエコーの画像にした」と溺愛っぷりを明かした。

 たかしが、まだ斎藤の長女に「会っていない」と寂しそうに告白すると、斎藤は「ちょっと、会わせられない…。目の奧が怖い」と真顔で話した。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)