MALIA.「だいすき」土屋アンナとママ友ランチを報告…2ショットに「最高」「最強」の声

2018年6月14日11時32分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@malia_tencarat

 第4子を妊娠しているモデルでタレントのMALIA.(35)が13日、自身のインスタグラムを更新し、友人の土屋アンナ(34)と会食したことを写真付きで報告した。

 お腹のふくらみが目立つ真っ赤なワンピース姿のMALIA.は、土屋とリラックスした表情で食事を楽しむツーショット写真をアップ。「怒涛のスケジュールだったけどアンナとのランチで全部吹っ飛んだ なんでも話せちゃう相手だからさ 盛り上がりに盛り上がってしまい あっとゆうまに時間が足りなくなっちゃった」とコメントした。

 さらに「子供たちが同じスクールに通ってたのも もぉ10年も前」と子供が同じ学校に行っていたことも明かし、ハッシュタグで「だいすきなおともだち」とつづった。

 また、土屋も自身のインスタグラムに同じ写真をアップし、MALIA.と食事したことを報告。「可愛いし、しっかり者のMALIA!!お腹の赤ちゃんもすくすく育ってて幸せそう 楽しい時間だったなぁ」とつづっていた。

 4人目を出産間近のMALIA.と、同じく3児の母である土屋。2人の投稿にはフォロワーから「素敵すぎます」「最高最強」「レベル高い!」「顔似てる」などのコメントが寄せられている。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)