鈴木奈々がマクドナルドの新ナゲットに「虜になります、トリだけに!」

2018年6月14日11時58分  スポーツ報知
  • 「ゲッツ!!」ポーズを決める怪盗ナゲッツ(左)と鈴木奈々

 タレントの鈴木奈々(29)が14日、都内で行われた日本マクドナルドの新商品「スパイシーチキンマックナゲット」の発表会に出席した。

 1984年2月に登場し、35年目を迎えた定番サイドメニュー「チキンマックナゲット」の歴史で初めて誕生する新フレーバー。真っ赤なタキシードルックのキャラクター「怪盗鈴木ナナゲッツ」に扮して現れた鈴木は、刺激的な味わいの新商品をガブッと試食し「虜(とりこ)になります、鳥だけに!」と最大限のコメントを連発した。「辛いもの好きの友達に勧めたい! 絶対ハマる!」

 「ゲッツ!」を連発するダンディー男「怪盗ナゲッツ」も登場。後継者の鈴木を「チキンとしてる」と評価したが、弟子入りについては「弟子はトリません!」と拒否。「弟子入りするなら(全身赤い衣装の)カズレーザーのところに行った方がいい!」と突き放した。

 鈴木は「怪盗ナゲッツ」に対し「ホントに尊敬してるんです。芸能界に生き残っているのが!」と敬意を表しつつ「ホントなんですよ、ゲッターズさん」と、別のタレントと言い間違えるまさかのイージーミス。「怪盗ナゲッツ」は「ボク、(ゲッターズ飯田のように)占い出来ないよ…」と困惑していた。

 「スパイシーチキンマックナゲット」は20日から7月上旬までの期間限定販売で、価格は200円(税込、5ピース)。限定ソースの「スパイシーソース」「サワークリームオニオンソース」も限定で登場する。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)