ノンスタ・井上「スマホの画面をボーッと見ているのが楽しい」

2018年6月18日16時21分  スポーツ報知
  • スマホで手軽にできる株式投資について説明するNON STYLEの井上裕介

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(38)が18日、都内でスマホ専門証券会社「ワン・タップ・バイ」の定額プラン開始記者会見に出席。同社のアプリを「女性を誘う会話の糸口にしたい」とアピールした。

 BSジャパンのレギュラー番組「14歳からのスタートアップ~~Young CEOの魔法の杖」(日曜・後10時30分)で共演している林和人代表取締役CEOからアドバイスを受け、株式投資を勉強中。同社のアプリで株を買ったことを明かし、「スマホの画面をボーッと見ているのが楽しい」と語った。

 「ちょっとした小遣いを稼ぐという気軽な買い方ができる。もっと若い世代にすすめたい」と説明。司会者から「井上さんは女性に優しいですよね」と振られ、上機嫌になり「株で稼いで『次のデートはどこに行こうか?』とか、会話が弾みそうな気がする」と妄想をふくらませた。

 同社は1000円単位の少額から株式投資できる手軽さで人気。アプリは100万ダウンロードを突破している。この日は、月額980円(税込み1058円)の新プランを発表した。

芸能
注目トピック
今日のスポーツ報知(東京版)