葉月あや!森咲智美!橋本梨菜!“グラビアアイドルBIG3”がセネガル戦、日本ガンバレ!

2018年6月24日5時13分  スポーツ報知
  • 日本代表の勝利を願う(左から)葉月あや、森咲智美、橋本梨菜(カメラ・橋口 真)
  • 青い水着で日本代表の勝利を願う(左から)葉月あや、森咲智美、橋本梨菜(カメラ・橋口 真)

 芸能事務所「リップ」所属の“グラビアアイドルBIG3”が、セクシーフットボールが代名詞の乾貴士(30)にエールを送った。

 大阪出身で“なにわのブラックダイヤモンド”の異名を持つ橋本梨菜(24)は「大阪出身なので(セレッソ大阪で活躍した)乾選手と香川選手が頑張ってくれるとうれしいです」と期待。乾が2得点した12日の親善試合・パラグアイ戦に感動したという森咲智美(25)も「負けるとか言われてた中で2点も決めてすごかった。武藤選手も格好よくて推しメン。私の中では乾、武藤、香川選手がBIG3!」と活躍を熱望した。

 浦和レッズの試合を生観戦したことがあるという葉月あや(27)は「槙野選手を一番推してます。セネガル戦はぜひ試合に出てほしい。勝ったら撮影会でも同じ水着を着ます」と公約した。

 3人全員がGカップ。大きな胸を揺らしながら日本の大量G(ゴール)を祈っていた。

芸能
注目トピック