人気モデル仁香と交際中の柴田翔平氏、日テレ「行列―」でテレビ初出演「手が震えました」

2018年7月9日21時53分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@shohey_shibata

 5月にスポーツ報知が報じカメラマン・柴田翔平氏(26)との交際が明らかになった人気モデルの仁香(にか、43)が9日、自身のインスタグラムを更新し、15日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に2人で出演することを明かした。

 柴田氏も自身のインスタグラムに2ショット写真を投稿。「仁香と一緒に出演させて頂きました! いつも観てる番組にしかも生まれて初めてのTV出演! 手が震えましたー。是非、皆さん観て下さいね」と記した。

 仁香は短大在学中の1994年、18歳で「CanCam」(小学館)の専属モデルとしてデビュー。長谷川理恵(44)、米倉涼子(42)らと並び6年間、同誌のカリスマモデルとして活躍した。2006年に2歳年上の会社員と結婚、08年に長男を出産したが、14年に離婚。現在は子育てをしながら「STORY」(光文社)のレギュラーモデルを務めるほか、デザイナー、ウォーキングアドバイザーなど多方面で活躍している。

 柴田氏は身長187センチのイケメン。カメラマンとして活躍するほか、アウトドアブランド「コロンビア」などのモデルも務めている。

芸能
注目トピック
今日のスポーツ報知(東京版)