フジモン、ひどい口臭でユッキーナに「チューを露骨に拒まれる」

2018年7月11日22時1分  スポーツ報知
  • 歯間ブラシを練習する藤本敏史

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(47)が11日、都内で行われたライオン・クリニカアドバンテージデンタルフロス「フジモン2WEEKチャレンジ大発表会」に出席した。

 自身の強烈な口臭に長らく悩んでいると告白。家族間でも、藤本の口臭は深刻化しているようで、「おととい、5歳の長女がわがままで言うことを聞かなかった。『なんでわがままか分かる? パパのお口が臭いから』と言われた。俺の口臭は、娘をわがままにするほどか…」とショックを受けた様子。

 さらに、妻でタレントの木下優樹菜(30)について「最近、行ってきますのチューが、露骨に拒まれるようになった」と明かし、「小鳥のようにチュッとやっただけで『付いちゃった』と嫌がられる」と表情を曇らせた。

 この日、「3時間前に歯磨きした」と申告したが、歯科医師に口内をチェックされると磨き残しが見つかり、2週間フロス(歯間ブラシ)を続けることを宣言。相方の原西孝幸(47)も口臭がきついと暴露し、「相方にもフロスを勧めたい。コンビ名も『クリニカフロス』に変えようかな」と、最後は笑いを誘っていた。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)